げん玉で不労所得

げん玉で不労所得を作るためのあれこれ・活動記

今日からGendamaのブログをはじめます

メインブログがあるんですが、あまりGendamaのことはこちらにまとめます

理由は割と自分のためなんですが、HOW TOとか履歴を残しておきたいなぁと思って

メインブログはこちら

rascal0403.hatenablog.com

どうせやるなら稼ぎたい!ということで、毎日収入を記入していきます

不労収入に対する思い

わたしは資産運用もしているし、株もちまちまやっています

株は趣味でやっているんですが、やっぱり安定していない

安定していないから、誰かに紹介できない

そう考えたときにげん玉なら紹介できるかなって思いました

わたしみたいな30代はもちろん、20代、10代の人が資産にできるようになると嬉しいです