読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

げん玉で不労所得

げん玉で不労所得を作るためのあれこれ・活動記

自分ルールを作ったら獲得ポイントが増えた!

私はげん玉を初めて約3年

ただ、最初は全然ポイント入ってこなかった

気が向いたときだけサイトみてて、全然換金できないわーと不貞腐れてました

最近やっと安定して、毎月換金が出来ています

ルールを決めたら獲得ポイントが増えた

気が向いたときにポイントポチってたので、平均数十ポイント

そんなときけん玉とは別の理由で、マイルールを作って必ず守ってみなさいって言われて実践してみました

本当に些細なことでよいんです

例えばコーラは飲まない、とか

ランチで行列に並ばない、とか

因みに、私が守っている約束は、毎日湯船に浸かるという本当に自分との約束ですw

それから自然とげん玉にも自分ルールができました

朝と帰宅時の電車で必ずアプリのインストールページに行くことにしました

それが引き金になって、他のルールも自然と出来てきました

騙されたと思って、是非とも自分ルール作ってみてください♪