げん玉で不労所得

げん玉で不労所得を作るためのあれこれ・活動記

2016年11月26日のげん玉獲得ポイント

今日の獲得ポイント!

夜ご飯はお寿司でした(おごってもらった)

元上司におごってもらいました、相談したの私なんですが・・・

げん玉はあまりがんばれませんでしたが、転職活動中なので仕方ない

3%の経営発想力―ランチはお客様におごってもらえ!

獲得ポイント

昨日までの友達登録数 7人

今日の友達登録数 7人(+0)

昨日までの獲得ポイント 84,546pt

今日までの獲得ポイント 85,131pt

獲得したポイント 84pt

ばたばたしてて、何でポイント獲得したか忘れがち・・・

げんだま電鉄は無事クリアしました!

仕事。

仕事。

『まんがで変わる! 仕事は楽しいかね?』

『まんがで変わる! 仕事は楽しいかね?』

本当に必要なものはすべて「小さなバッグ」が教えてくれる

本当に必要なものはすべて「小さなバッグ」が教えてくれる