読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

げん玉で不労所得

げん玉で不労所得を作るためのあれこれ・活動記

不労所得をつくれる人は"試行錯誤"できる人

まだまだ少ない金額ですが

少しづつげん玉でも、他でも不労所得がはいってくるようになりました

何年も前から不労所得って言葉を知ってたし

あわよくば、働かなくてもお金が欲しいって思ってました

でも不労所得はゼロだったんです

あきらめない力

0と1は全然違う

全くない状態と、ちょっとしかない状態は全然違う

0の状態で何もしなければ、ずっと何もない

でも1ならそれを積み重ねることで、どんどん数が増えていきます

不労所得と最も縁がない人は、行動しない人

何もしなければ、ずっと0の世界です

1になったら10にする

行動を起こして1になったら、次はそれをどんどん増やすこと

もっといえば、どんどん仕組みを作ること

"型"があれば、同じものを効率よく沢山作っていけばよいし

型がないなら色々と試してみて、諦めないこと

更には型があるからと甘えるじゃなくて、10つくれる仕組みを100にするために試行錯誤できる人

試行錯誤に終わりはないので、変化を楽しめるしなやかな人が私の目標です

ワーク・シフト ― 孤独と貧困から自由になる働き方の未来図〈2025〉

ワーク・シフト ― 孤独と貧困から自由になる働き方の未来図〈2025〉

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

1万円起業

1万円起業