げん玉で不労所得

げん玉で不労所得を作るためのあれこれ・活動記

2016年12月12日のげん玉獲得ポイント

今日はまったりでしたが判定中が有効になりましたー

わーーー!

たまには何もない日もあるのです

人生を好転させるたった2つのこと 「自分には何もない」と思った時に読む本 (角川フォレスタ)

獲得ポイント

昨日までの友達登録数 7人

今日の友達登録数 7人(+0)

昨日までの獲得ポイント 93,857pt

今日までの獲得ポイント 94,131pt

獲得したポイント 274pt

昨日、1600円分換金しました!

メインサイトの家計簿にも記載、そのお金で買ったものがこちら

メデネール!

水挿しをしているハーブが冬だからか元気ない&根がなかなかでないので購入

思っていたより大量でした・・・おすそ分けしようかな

エンゼルバンク公式副読本 会社に左右されない仕事術──仕事は「自由」を獲得するゲーム

エンゼルバンク公式副読本 会社に左右されない仕事術──仕事は「自由」を獲得するゲーム

ビジネスゲームから自由になる法

ビジネスゲームから自由になる法