げん玉で不労所得

げん玉で不労所得を作るためのあれこれ・活動記

ポイントサイトが不労所得も獲得しやすい理由

ネットには沢山のポイントサイトがあります

わたしもげん玉だけではなくハピタスにも登録しています

一時期ふらふらっとハピタス稼ぎやすい!って時期もありましたが

今はげん玉に戻ってきました

タイトルみて当たり前じゃん!と思うかもしれませんが、当たり前だからこそサイト選びが大事なのです

副収入が毎月10万円稼げるしくみ やればやるほど楽になる!

クリックポイントやアプリインストールは不労所得じゃない!

確かに副業やお小遣いにはなりますが、クリックする労力やアプリインストールする労力がかかります

労力がかかる ≠ 不労所得

難しく感じるかもしれませんが、最初から諦めていては不労収入にはつながりません

まずは意識を変えること

次に行動を変えることです

ポイントサイトが不労所得に向いている理由

不労所得といえば不動産売買や株なんかが、ぱっと思い浮かぶと思います

もちろん、立派な不労所得だし、寧ろ王道だと思います

わたしも株、FXをやって利益を得ています

ただ利益を出すためには、それなりの知識も必要だし、リスクをとらなければ利益は出ません

ポイントサイトの場合は、リスクが低い上に特別な知識が不要です

なので誰にでも紹介できるし、相手もリスクを伴わないところがとても優秀

また紹介した人が増えるほど、定期的にポイントが入ってくる素敵な仕組みです

友達紹介はどうやればよいの?

どんな営業にも時代や相手によって、営業方法が異なるように、紹介のやり方に正解はありません

わたしはインターネット中心にしています

  • ブログ
  • Twitter
  • 聞かれた場合に答える

身近な人に積極的に教えてないのは、親はあまりPC使えないし、友達も”不労所得欲しい”ってタイプが少ないから

あと株とかFXやってることも、ほとんど言ってません

ただ興味あるって人に聞かれたら、正直にげん玉をおすすめしてます!

あとは以前の記事も書いた通り、試行錯誤して”自分の中の正解”を見つける事が大事だと思います

gendama-point.hatenablog.jp

貯金一年生

貯金一年生