げん玉で不労所得

げん玉で不労所得を作るためのあれこれ・活動記

2016年12月20日のげん玉獲得ポイント

今日も円安なのでFXでプラスでした

そして、はじめての追証拠金!

FXってマイナスになると、お金追加するかorいま入れてる証拠金から差し引いてねって

親切にメールがきます・・・gkbr

昨日、微妙に円高気味になりました

本当に一瞬で一時的だったんですが、やっぱりFX怖いわーって思いました

5万円の25倍レバレッジなので125万円・・・!

やっぱりポイントサイトが落ち着きます

株・FX・先物取引 投資の実録集: 失敗例と成功例から学ぶ最適な投資とは?

獲得ポイント

昨日までの友達登録数 7人

今日の友達登録数 7人(+0)

昨日までの獲得ポイント 98,909pt

今日までの獲得ポイント 99,439pt

獲得したポイント 530pt

年末に向けてアプリインストールでポイント獲得が増えてきました!

この調子でいけば年内10万ポイントです!わーい!

FXは少し懲りたのですが、メインブログで積立FXの記事をかきました

興味ある人はこちらもどうぞー♪

rascal0403.hatenablog.com

エンゼルバンク公式副読本 会社に左右されない仕事術──仕事は「自由」を獲得するゲーム

エンゼルバンク公式副読本 会社に左右されない仕事術──仕事は「自由」を獲得するゲーム

ビジネスゲームから自由になる法

ビジネスゲームから自由になる法